FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

自転車いじり
今週はRAYS号のお手入れ♪



これからも通勤用として愛用すべく各部をリニューアルした。

ホイールはKHARMAについてたマビック・アクシウム レースをお下がり♪
タイヤはストック最後のリチオンを後輪に装着。前輪にはR500から移植。



フリーのスペーサーを外してHG9sカセットを装着しようとしたら締まらず、スペーサーを入れるとネジの掛かりが浅い。シマノ10sカセットに付いてた1mmスペーサーを使ったらOKだった♪
さすがにレーシングゼロと見比べたら見劣りするが、R500と比べたら全然良い♪

バーテープはお気に入りのモノトーン・カモフラージュカラー♪



今回はプロファイルデザインの製品をお試しで装着。
やっぱり握り心地やグリップ感は、シルバの製品と比べたら落ちるなぁ。f(^^;

サドルはVELOの安いレーシングサドルを見つけて衝動買い。以前から使っていた某ショップブランドサドルと同一製品だが、¥5,250-のプライスタグがついてた。



今回、バーテープとサドルは亀岡市内のサイクルショップで購入。在庫パーツの品数こそ少ないものの、一通り揃っていて良心的プライスやった。

早く暖かくな〜れ。

実は、週末ロングライドより通勤ライドの方が楽しみやったりする。
自転車通勤は、体力的・時間的に厳しい面も多々有るけど、精神面で充実するから不思議。晩ゴハンも美味しく戴けて良く寝れるから尚良いね。(^^♪
| ロードバイク | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/245545

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ