FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

これって凄い!
先日作成したネットラジオを聞くアプリの開発ツール。

Visual Studio Express 2012 だが、無償で配布されているにも関わらずとんでもない製品である。
そして、なにより驚いたのは、充実したヘルプファイルをWebよりローカルディスクに保存可能なこと。膨大な資料の中から素早く見たい情報を得ることが可能で、オフラインでも見れるのに感激した。
当初、デスクトップで動く従来型のソフトウェア開発環境は提供されないとのことだったみたいだが、for Windows Desktop の提供で、プログラミングをより身近により活用し、やりたいことの実現をユーザー自身の手で行うことが簡単になっている。

マックみたいに様々なアプリであれもこれも出来ます♪
みたいな宣伝文句は無いけれど・・・
ビル ゲイツ氏 が大好きなBASIC言語でアナタのしたい事を何でも実現して下さいね♪みたいな氏の理念を感じるね。

これならいろんな事が出来ますよ・・・じゃなくて、

アナタはこれで何をしますか?みたいなのがとても好きや。

私にとってパソコンは紙とエンピツと同じ。
それで何をするかはアナタ次第と言うこっちゃ♪

Express製品なら学習・趣味目的限定で無償♪
そして作成したアプリの発行も可能。
ちなみに、プロ用製品のライセンスは高いのもので年間150万円也。

あはは!どっちも凄いね!
| さぶちゃん日記 | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/300813

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ