FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

9月3日 釣り日記
場所 守山市某所
天候 曇り雨晴れ
時間 5:00〜14:30
気温 23-32℃
水温 27.5℃
水質 スティン
水位 -35cm
放水 17t/sec
釣果 41cm頭で127本
サイズを求めてしばらくのあいだ湖北通いをしてたけど・・・
やっぱり気になるいつもの場所



9月になって状況好転を期待して浮いてみたんやけど・・・

エントリーしてトップからチェックするも異常無し。
ブレイクラインに浮いてミノーやシャッドで探るも何も無し。
生命感が無い・・・(+o+)

ブレイク下の3mラインでも反応無く・・・

4mを過ぎてボトム付近でやっと♪



とりあえずの存在確認は完了。けど、何か変・・・(-ω-;)ウーン

早々にエントリーポイント前に見切りをつけ、ブレイク沿いに北上。

けど、ミノーやクランクを引いても何も無し、(´・ω・`)

そして目当てのポイントを一通り巡ってぽつぽつと・・・
そして、やっとこさの40up♪



けど、DSでボトム付近のフォールにしか反応せんなぁ・・・

雨が降って食いが立つかと期待したけど、あまり変わらず。

サイズも伸びず、30半ばが大きく見える。(^^;



過日から好調のチビバス入れパクのポイントは相変わらず数釣り全開で♪

南湖の悪い水が回ってる感じで、3mまでの水深では全く釣れん。
プラグの釣りも得意なミドストも完全なるノーバイト!

ダウンショットのフォールでボトム付近だけの反応で数は出てもなぁ・・・



子バスに豆バスに、時たま30センチクラスが混じる程度・・・
昼頃までに数は3桁に達したけどねぇ〜(;^_^A アセアセ・・・
今シーズンの釣数4桁まで122尾やったんで頑張って数釣りじゃ♪
結局、14時半まで浮いて127尾の釣果やった。

数は釣れたけど、楽しみたい釣りが全く成立せずに欲求不満になってしもた。
| バス釣り | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/340027

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ