FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

ただいま工事中
そんなこんなで買った秘密基地?

2004年3月に建てられた家は今年で築19年。
建物そのものはしっかりしているけど、やはり外観には経年劣化が見てとれて・・・

カラーベストで葺かれた屋根が色褪せていたんで塗装をお願いしたら、カラーベストの耐用年数は数年らしく、再塗装でのリフレッシュには時すでに遅し・・・😅

ガルバリウム鋼板のカバー工法で改修することにしました。

そこの人、安いからって中古物件に手を出すとあとで思わぬ維持管理費がのしかかってきて破産しまっせ!

私?物件価格の2〜3割の改修リフォーム費用を想定して予算していたんで、思っていたより大掛かりなことになっても「どうせゆくゆくはせなあかんのやから、この際にやってまおう!」ってな感じ。(笑)



屋根の向こうに見えるクレーンは近所の新築工事ですわ。
わいとこ平屋やし!笑笑
| 秘密基地 | 04:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/373319

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ