FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

衝動買い?
リバレイ RF−81H


釣り仲間から、現品限りの特売情報をもらって・・・・
アホなわては買うことにしちゃった!
前から欲しかったさかい、着パクッ!ちゅうやつやね!(笑)
朝10時TELで・・・

わて :『あの〜、昨日そちらのお店でリバレイのH型フローターの特売品を見かけたのですが、まだ有りますか?』

店員:「ハイ、少々お待ちを・・・RF−81H 現品限りで、¥○○,800−の商品ですね。」

わて:『そう!それです。今晩お店に行って買おうと思ってますが、取り置きをお願い出来ますか?』

店員:「ハイ!承知しました。準備しておきます。今夜のご来店をお待ち致します。」

わて:『それではお願いします。今夜伺いますので、よろしく。』

今すぐにでも飛んで行きたいですわ。(^^ゞ

釣り仲間に感謝です!!!
| 買い物 | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/54731

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ