FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

トップガイド接着
リールシートの接着剤が硬化したみたいなので、ロックダウン式のフロントグリップを先に通して、トップガイドの接着をしたんや。
余分なエポキシがはみ出すので、マスキングテープでブランクを養生するのは書くほどでも無いか?(^^ゞ


 
ブランクの先に適量の接着剤を付けて、トップガイドのパイプ内に接着剤がなじむように回転させるんや。
ガイドの向きを調整し、ロッド作業台にリールシート面を下にして置いて、接着剤が硬化するまで静置。

ここで、重大な問題が発覚!


眼の焦点が合わん!(笑)
眼鏡をとってはつけ〜の、歳を感じるわ〜。(^^ゞ
| ロッドビルド | 09:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
●いなちゃんです。

>眼の焦点が合わん!(笑)
それは重大な問題ですね(爆)
| | 2005/12/25 11:10 AM |

最近、活字が見難くなって、やばいぞーと思っていましたが、
こりゃガイドラッピングに梃子摺りそうですわ。

ロッドより先に眼鏡を作り直さなあきまへんかもね!(笑)

明日は我が身。笑ってる場合じゃないですよ〜。
| | 2005/12/25 11:34 AM |

コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/65884

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ