FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

大売出し?
ロッド・ルアービルドのパーツ&ツール専門店の釣り工房マタギが店舗移転するね。
で、引越しセールをするみたいやね〜。沢山買えば買うほどお得な感じみたいやけどなぁ・・・ちょっと覗いて来ようかな?
さすが大阪商人。商売上手?全国の素人ロッドビルダーがこれを期にロッドパーツを買い込みそうな感じ。はてさてどれだけの方が罠に嵌るのやら?(笑)

2代目6'3"M-Fベイトロッド組むのに必要なパーツでマタギで入手予定なんは、ECS-D16(13.0)パイプシートだけやねんけど、行ったらまた要らんもんまで買い込んでしまいそうやな〜(^^ゞ

まぁ、慌てんでも夏冬のセールもやるやろし・・・
普通に考えたら引越し前にわざわざ商品を仕入れたりはせんから、欲しいのが無かったりして・・・
当然のことながら新店舗開店セールも考えられるわなぁ・・・

飛び付く必要無いかも?(笑)

移転先がちと遠くなるみたいやさかい、わたい的(大阪市内から走る)には辛いもんがあるんやけど、高速のインター近くで駐車場もあるみたいやしそれほど気にならんかもね。
| ロッドビルド | 06:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/89947

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ