FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

やっと帰宅♪
15日間の入院生活から開放されて自宅療養となりました♪

遠路駆けつけて頂いた皆様、ありがとうございました。
琵琶湖釣行のついでに立ち寄って下さった方々、ありがとう。
掲示板に書き込みして頂いた皆様、ありがとうございました。

やっとPCが弄れる環境で生活出来る様になって一安心です(^^♪

そうそう、先日の釣行は短時間で強制終了となってしまい、釣果は40cm頭に3本とショボかったけどトッププラグで釣れたのが嬉しかったです。(^◇^)
| さぶちゃん日記 | 21:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
退院おめでとうございます。
しばらくは無理出来ないでしょうが、落ち着いたらご一緒しましょう。
| koji | 2006/06/18 9:38 AM |

kojiさん、ありがとうございました。

退院したとは言え、まだまだ元通りに動かせる身体ではないですね。通常の医療では日常生活が可能なレベルで放り出されるみたいな感じですわ。職場復帰はあと数日の自宅療養してからとの主治医の話でしたが、通勤状況や仕事内容を話したら『う〜ん?』と唸ってはりました。兎に角無理は禁物との結論でした(笑)
しばらくは軽い運動から始めるつもりですが、どの程度まで動けば良いか分らず不安です。
けど、聞くところによると私の場合は異常に早く回復してるみたい。そのまま鵜呑みにして無茶をすることは出来ませんが、ぼちぼちちやっていくつもりです。
心肺機能をモニタリングしながらリハビリするみたいな方法も有るみたいですが、一般的ではなくて費用も相当かかるみたいですね。
| さぶろべぇ | 2006/06/19 2:38 AM |

さぶろべぇさん

ひとまずは退院おめでとうございます!
ただ、↑のお話しを伺うと、まだまだ十分な養生、節制が必須なようですので、どうか無理をせず、お大事にしてくださいm(_)m

湖上にてお待ちしております(笑)

※金曜ナイトは・・・どうもこうも八方塞がりな状態に陥りました(涙)
| takeda | 2006/06/19 5:00 PM |

takedaさん、ありがとうございます。
無茶をしない程度に身体を動かしさないと余計に鈍ってしまいそうで・・・
釣りは来月から短時間ではありますが再開するつもりではいてますが、これから暑くなることを考えると気持ちが少し滅入ってます。(笑)
とりあえずは、職場復帰をしてからのことになりそうですね。

>どうもこうも八方塞がりな状態に陥りました(涙)
そうなのですか?沢山釣られている様に思いますよ。
何時も思う様に釣れたら、それこそ魚が居なくなっちゃいます。(笑)
| さぶろべぇ | 2006/06/19 9:19 PM |

コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/94142

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ