FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

10月3日 釣り日記
場所 高島市某所
天候 晴れ
時間 5:40〜16:00
気温 12-23℃
水温 21〜23℃
水質 マッディ/クリア
水位 -30cm
放水 40t/sec
釣果 143本
何処で浮こうか悩んだ末に・・・
選んだ場所は何度も下見して浮かなかった高島市の某所。



半月ほど前に浮いた場所の近く。その時はウィードの中でのミドストが良かったけれど、この日は同じ水深4m前後だけどウィードアウトサイドや、6mまでのブレイクにバスが移動していた模様。

サイズは37cmまでだけど、湖北の子バスが沢山遊んでくれた。



秋だけど DSフォールで 入れ食いや♪


朝の冷え込みがきつくて陽があがってからでないとバスは釣れなんだ。
日中も風が吹いたらウインドブレーカー着てても寒かったなぁ。

風を読み 移動は楽々 往復4キロ

読みが外れたら、適当に上陸して浮き輪をしぽめて木の陰に隠してクルマの所まで歩く覚悟で大移動したけど、風が味方になって楽チンやった♪
けど、移動中は全然釣れなんだわ。(;^_^A アセアセ・・・

入れ食いポイントを2ヶ所見つけて効率良く数釣り出来た釣行やった。
| バス釣り | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ