FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

行きは良い良い・・・
今月は、あと110キロ程走れば、1,000キロ達成♪何処に行くか迷ったけど、今日もCSタニムラの練習会に参加すべく港区へ。今日で8月も大台達成は確実やね♪
5時半に自宅を出発し、港区の実家に寄ってから弁天町の集合場所に7:45着。
しかし、ここんところ昨日一日ゆっくりしただけでずっと走ってるさかい、なんや脚が思う様に動かん・・・ちゅうか、リキ入れて踏めん。(+_+)
食いもんとか、身体のケアも気を使うてやってるつもりやねんけどあかんねん。
食欲はあるさかい、夏バテやないと思う。単なる走り過ぎで、疲れが抜けきらんだけかもしれんなぁ・・・f(^^;
いつもの様に、8時ちょい過ぎに山間を目指すレーシング班から先に出発。
川口町から野田阪神を経てR2神崎大橋を右折し、神崎橋を渡って藻川右岸へ。
で、いつもの如く猪名川沿いに入ってから集団の巡航速度はアップし、向かい風にも関わらず40km/h程に。この時点で、もうあきまへん!ってな、感じやった。
ドラゴンランドで休憩し、兵庫府道12号線(猪名川渓谷ライン)へ向かう。
道の駅猪名川手前のセブンイレブンで補給休憩。今日は、林田を右折し大坂峠の手前の波豆川から南下するとのことなので、とりあえず其処まで走ることに。
けど、林田までの上りで皆さんと千切れる始末 (+_+)
あかん、府道12号をそのまま直進する言うたら良かった・・・
そうは思ても、勝手に離脱するんはマズイんで進む。f(^^;
上佐曽利の交差点で先行グループが待っててくれて合流。小さな峠を越えて、波豆川交差点で皆さんとお別れしました。お疲れさ〜ん♪
そのまま直進して大坂峠を越え、羽束川沿いに北上して帰ろうかと思たんやけど、ちょっと前にも同じルートで帰ったんを思い出してUターン。一旦、府道12号に出て猪名川変電所前の坂を上ることにした。
なんや、天気が良うなってから風がむっちゃ強うなったみたい。府道12号はまともな向かい風。体感で6m/s位?琵琶湖でこんだけ吹いたら浮いてられん程。(>_<)
杉生を右折したらマシになるかと思うたら、甘かった。けど、上りで亀並みのスピードしか出せんから風の影響は少なかったかも?(笑)
坂を上りきって、R173栗栖までの下りはひんやりした風が気持ち良かった。(^^♪
栗栖のローソンでカキ氷食うて一休み♪ 此処で脚が残ってたら、はらがたわ峠に向いて走るんやけど、今日は既に売り切れであきまへん。f(^^;
山辺口から宿野を経て、こっちの逢坂峠も走らんと自宅へ最短最楽のコース取り。
宿野輪天堂付近からじわじわと上り、楽ちんコースとは言えど5キロで150メートルの上昇は、ヘタレ脚に堪える。f(^^;
なんや、どっちから帰っても上なら帰れんのが辛いなぁ・・・
今日はイマイチ調子が悪うて思う様に走れんかったけど、帰ってから食らうメシとお酒の美味いこと!やっぱ、走り続けんとあかんみたいやね。(笑)

往路
天候 曇 気温23〜27度
自宅発 5:10 弁天オーク着 7:45
走行距離 51.1km
乗車時間 1:49:09
ケイデンス Avg:85rpm Max:139rpm
車速 Avg:28.9km/h Max:63.3km/h ← R173一の鳥居の下り
HR Avg:128bpm Max:150bpm
消費カロリー 888kcal

復路
天候 晴 気温27〜30度
弁天オーク発 8:06 自宅着 12:11
走行距離 70.6km
乗車時間 3:10:55
ケイデンス Avg:74rpm Max:114rpm
車速 Avg:22.2km/h Max:56.0km/h
HR Avg:133bpm Max:169bpm
消費カロリー 1,705kcal
| ロードバイク | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする







http://saburo.tblog.jp/trackback/194648

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ