FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

8月 25−26日 釣り日記
朝一番は7月末に浮いた湖西の某河口&浜からスタートや♪
明日はどっちや? のジミー氏と今回も遭遇♪
最初に河口の沖に出て水面まで伸びたウィードの際をトッププラグで狙たんや。
イメージ通りに水面を割ってくれるバスちゃん居てたけど、なんや知らん今朝はポッパーの機嫌が悪いんかしてバスをつれて帰ってきてくれへんかった。(笑)

河口付近はパッとせえへんから浜の方へ移動。ほな水深6〜7m位にベイトの反応がうじゃうじゃと♪なんやここらへんのバスここにかたまってたみたい(笑)

アベレージは25センチ程やったけど30センチ台も適度に混じって楽しかった♪



8時過ぎてバイトが激減。40本釣ったところで移動を決意。
ここでは朝の一時で20本程釣れたら良しと思ってたので上出来のスタートやね。
続きを読む >>
| バス釣り | 20:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
このへんにしといたろか

コイツはブクブクの36cm。むっちゃ引いたで♪

夜明けから41センチ頭で60本

今日は早よ帰りまっさ(笑)
| とれたて釣果速報 | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ