FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

8月29日 釣り日記
場所 守山市某所
天候 晴れ
時間 4:50-17:50
気温 24-28℃
水温 27.5℃
水質 ささ濁り
水位 -27cm
放水 30t/sec
釣果 54cm 3.1kg 45cm 1.7kg 44cm 1.4kg 42cm 以下96本
今日も釣り場はいつもの場所♪



自宅発午前2時。約一時間半で現地に到着。
いつもより沢山のアングラーが訪れている様で多数のクルマが停まってる。
準備して湖岸に向かうと、湖上には沢山の先行者。
そして、平行してポイントへ向かうゴムボ―ト・・・

人気エリアだけあって、夜明け前なのにえらい大賑わいですわ〜笑

エントリーしてすぐのシャロ―ではS−Kポップに頑張ってもらうも異常なし
ファーストブレイク付近からは空いた場所へ進むしかない・・・みたいな?

夜明けの時間帯、回りではぼちぼちと良いサイズがあがってる。

わてはと言うと、大型確信のバイトを痛恨の・・・で、なんとか42センチ。



そして、38cm、37cm・・・ 釣って楽しいサイズだけどね〜

こりゃ、アカン! わてはわての魚を探して移動開始じゃ・・・

水温は27度前半。ミノーに期待するも、移動中はまさかのノーバイト!

目当てのエリアのウィードエリアも何故か沈黙。やはり濁りの影響??
続きを読む >>
| バス釣り | 09:33 | comments(2) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ