FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

箕面のvisolaへお出掛け♪
今日はむっちゃええ天気や! 昨日走れなんだ分を取り返すぞ〜(^^♪

6時半頃自宅をスタートし、ウォームアップがてら逢坂峠と名月峠を越え、R173から一庫ダム外周道路に入りダムサイト公園へ。ここまで約1時間。ゼリー状の補給食食って着ていたベストを脱ぎ、妙見山々頂目指して再出発。妙見ケーブル駅方面へと走り、大鎚峠を経て野間中から妙見山へ。山頂P着が8時40分頃?直ぐに折り返して下山。野間峠近くまで下らずに、途中のT字路を右折して川尻へ下った。この下りがとても快適なワインディングロード。ミシュランのタイヤに替えたんで、コーナリングが楽しく、あっと言う間にR432の交差点(笑)。そのまま直進して北摂霊園方面への登り道。大勢のローディとすれ違うが、単独走の方々とは気持ち良い挨拶を交わせてんのに、グループ走行の方々は???な感じ。(+_+)
ダム横のトンネルから箕面大滝までの下りも快適なワインディング。若い頃から千度攻めて勝手知ったる庭みたいな道やから、大胆にバンクさせてコーナー通過♪
箕面公園の道沿いは、まだ時間帯が早いんかしてお猿さんの姿は見えず・・・
狭い下り道はひかえめに走り、牧落のマクドで一休み♪ R171を東進したら目指すvisolaへは簡単に行けました。



そして、帰りは・・・
続きを読む >>
| ロードバイク | 17:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
妙見山々頂駐車場にて


遥か彼方に都会が見える!(笑)

己の人力のみで登って来たプチ達成感を味わってます♪
| 携帯モバイル | 08:42 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ