FISHERMAN SAB

Let enjoy fishing with original custom rods.
☆☆☆ WELCOME ☆☆☆
Saburo🎣のブログへようこそ!

長いこと放置してたけど、ぼちぼち再開・・・😅

LOWRANCE GPS魚探用 琵琶湖ショアライン 無償配布 はじめました !♪

11月8日 釣り日記
場所 近江八幡市某所
天候 曇り
時間 8〜12時頃 15〜17時過ぎ
水温 17度前後
釣果 86本

今回はRF−30Uで出撃♪



数は釣れてもサイズは・・・



朝一にまたやらかしてしもた。
特大が喰っても獲れんかったらアカンね。f(^^;

午後から入ったポイントは綺麗なウィードが残ってて、まだまだ釣れそう♪
このポイントには良いのも居るはずなんで、また浮きたいね。
| バス釣り | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
11月2日 釣り日記
場所 高島市某所2ヶ所
天候 曇り
時間 日の出から日没まで
水温 17.8℃
釣果 97本

何処で浮こうか悩んだ末に、湖北バスと戯れてきた。
最大でこんなの。面倒で採寸せんかった。
水温低下で低活性やったけど、食い気は有ったみたいやね。
いつもよりスローにするとバイトは多発してました。

| バス釣り | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
10月25〜26日 釣り日記
25日 近江八幡市某所 晴れ曇り 19.3℃

湖東ロックエリアに浮くが・・・
ファーストバイトで特大を確信するも痛恨の・・・・悲しい
その後、40センチが釣れたけど、良型バスに拘り過ぎてあかんかった。

26日 守山市某所 晴れ 19.5℃

いつもの場所に浮く。
フィールド状況は劣悪極まりなく期待ハズレ・・・ショック
そんな中でも諦めずに考え続けたところ



46cmのヒレピンデブチンナイスバスが釣れた♪
釣れたポイントは水中岬のブレイク下。その辺りだけウィードが生き残っていて、ブレイクの上で子バスがぼちぼち釣れてたんで、ひょっとして?
なんて思って沖側を探ったら居てましたわ (^^♪

二日とも釣数は、がんばれタブチくん。
サイズに拘っての釣行やったんで、とりあえずは目標達成?

近頃はサイズが出んので、40upが釣れたら満足してしまうなぁf(^^;

| バス釣り | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
10月18日 釣り日記
場所 近江八幡市某所
天候 [晴れ
時間 夜明けから午後4時頃
水温 20度台後半
釣果 41cm頭に104本

いつもこの時期になると浮きたくなる湖東の某所。

めっちゃええ天気で澄み切った青空♪



この画像の右側手前で・・・この日最大の41センチが釣れた。



ブレイクの沖側からDSをキャスト。
ウィードに絡めつつフォールさせると着底寸前でバイト。
正にイメージ通りに喰ってきた1本やった♪

しかしながら全体にチビしい状況。
期待していた浜の秋パターンはハズレ。
ロックエリアのファーストブレイクではチビまみれ。
その沖の4mラインで子バスがボチボチ。

まともに釣りになったポイントは41センチが釣れた辺りのみ。
その周辺だけちょいとマシなバスがかたまって居た模様。

この日の目標は、今シーズン1000本目のバスを釣り上げること。
午後3時頃に目標達成し更に追加♪ この日も3桁やっちゃいました(笑)

次はあっちにも浮きたいなぁ。それともロックエリアかな?

| バス釣り | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
10月11日 釣り日記
場所 高島市某所
天候 曇り晴れ強風
時間 AM 6:15 - PM 3:15
水温 21度台
釣果 125本
浮きたい場所は他にもあったけど、またまた来てしまった湖北の浜



水温低下とターンオーバーの影響か?明け方は喰い悪し・・・

過日と比べたら岸辺のシャローから沖のディープまで広範囲にバスは散り、
狙いどころを絞りきれずに苦戦した。

とは、言っても三週間前と比較してのハナシ。

今回も元気な湖北バスが三桁釣れました。



ほんと何処にでもバスが居た感じ。

ただ、サイズが30センチ弱までだったのが残念。(笑)
| バス釣り | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
9月28日 釣り日記
場所 高島市某所
天候 晴れ
時間 日の出から8時頃まで
水温 23度台
釣果 45cm 1.8kg 41cm 以下13本
昨日は雄琴のスーパー銭湯でゆっくりと過ごした後、米プラザで車中泊♪
午前4時前に起床し、しばし思案して・・・帰宅せずに北上を決意 f(^^;

たどり着いたところは高島市。
伊吹山の中腹から上がる朝日・・・湖上で迎える日の出は美しい♪



場所は、地元の凄腕フローターフィッシャーマンお気に入りの・・・
と、こう書けば分かるフローター乗りは多いんやないかな?

そう! いとしの某所 です♪



はたして私の釣りが通用するのか?

に、しても、テトラ防波堤の先っちょが気になるねぇ〜(笑)
続きを読む >>
| バス釣り | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
9月27日 釣り日記
場所 守山市某所・大津市某所
天候 晴れ
時間 日の出からお昼過ぎまで
水温 24度台
水質 ややマッディ
釣果 47cm 45cm 41cm 以下22本
いつもの場所(東岸某所)の様子が気になり・・・

夜明けスタートで沖へ漕ぎ出し、トップやミノーを引くもバイト無く・・・
プラグでのファーストヒットを諦め、ストラクチャー際でのモーニングバイトを期待してJHワッキーを撃っていく。

「うーん、なかなかバイトが出んね〜」と、言った途端に食ってきた。
申し分の無い重量感でサイズに期待を持ったが、とても太い41cmやった。



そして、秋を意識してミノーやミドスドで広範囲に探りながら移動。
期待のポイントへ到達するも釣れそうな雰囲気は無く、開始2時間過ぎてもチビ一尾追加したに止まり、粘っても撃沈確定と判断し移動することにした。

フローターは膨らましたままクルマに積載し、道具類は半ば無理やり詰め込んでもうたいへん!。
ライジャケこそ脱いだけど、ウェーダー履いたままドライブしてやって来たところは、困った時に良く浮いた西岸某所。

続きを読む >>
| バス釣り | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
9月23日 釣り日記
場所 高島市某所
天候 晴れ
時間 日の出からお昼まで
水温 23度台
釣果 135本

夢のパラダイス・・・続編?



沖の取水塔付近まで漕ぎ出せば、其処はパラダイス・・・だったのか?
続きを読む >>
| バス釣り | 05:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
9月20日 釣り日記
場所 高島市某所
天候 曇り晴れ
時間 日の出から日没まで
水温 23度台後半
釣果 316本 最長寸46ccm 1.7kg

夢よ再び♪ と期待して今年も訪れた湖北の浜。
あちゃ〜。魚探のバッテリーをクルマに積み忘れてしもうた!
まぁ、ええか!何度も浮いて地形も水深も把握してるエリアやもんね♪



昨年浮いた時はブログ記事にも残せない散々たる結果・・・
確か、夜明けから浮いて8時までにチビが7尾で、その時点でダメと判断。
釣行そのものを無かったものとして処理した覚えがある(笑)

今年もチビだけど、エサを腹一杯喰った元気なバスが沢山遊んでくれたんや。


続きを読む >>
| バス釣り | 06:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
9月14日 釣り日記
場所 大津市 湖西某河口
天候 晴れ
時間 5時30分か8時30分まで
水温 24度台後半
釣果 20本

昨夜は みずほの湯 に入ってから車中泊♪

やって来たところは、ながいこと浮いてない湖西のとある河口。



夜明けと同時にスタートし、河口沖のブレイク沿いに浮かんでトップやミノーのプラグ類を投げたおすが異状ナシ。
ならばと、DSリグをウィード際に落としボトムスレスレにフォールさせて落とし込んでみるもノーバイト。

こりゃダメだ。以前なら簡単に喰ってきたのになぁ。f(^^;

そして移動した4〜5mのポイントでファーストヒット♪



30半ばだろうか?なかなかええファイトでした。

そして8m程までのポイントをウロウロして子バスと遊ぶ。
此処のバスはチビでも良く引くのでオモロイw

良型狙いのベイトタックルでやってきたけど、サイズが小さくバイトも遠のいたのでULスピニングにチェンジ。
リグは1/16ozのDSでワームはタイニーフルーク。
対チビバス数釣り仕様に変更。
その途端にマシなのが喰ってくるんやから・・・



検寸台積んで浮いてるけど出すのがメンドイんでフロントバーに貼り付けたメジャーで計測。
うーん、40センチにちと足らんかも。尻尾伸ばすと有る様な・・・
ダメだ!39センチにしときましょ(笑)

ぼちぼちと釣って8時半に20本目。これで本日の目標達成♪

三連休中日の好天なので、帰りの渋滞を避ける為に早仕舞い。

帰路の対向車線は湖西BPも名神高速も大渋滞。
気持ち良く釣って、気持ち良く走って、お昼前には無事帰宅。

終わり良ければすべて良し?
前日の不満もすべて吹き飛んで、めっちゃ楽しいお泊り釣行となりました。
| バス釣り | 06:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
9月13日 釣り日記
場所 琵琶湖東岸某所 守山市
天候 晴れ
時間 5時10分から16時30分まで
水温 25度台
釣果 48本

ピーカンでええ天気? いやいや、こんな日は釣れんです。(笑)



なんちゅうか、釣れんかった。めっちゃ不調やった。

昨夜巻き替えたばかりのラインで、貴重なナイスサイズのバイトを2度も切られて落ち込んどります。

38cm×2 37cm 以下 45本の釣果。サイズに不満が残る釣行やった。

| バス釣り | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
9月6日 釣り日記
場所 琵琶湖東岸某所 守山市
天候 曇り晴れ曇り
時間 5時12分から16時15分まで
水温 25度後半から27度前半まで
釣果 45 44 43×2 42×2 41 以下54本

58MLRB Alphas103L N12lb SK-POP ★
64MLFB Alphas103L F10lb 阿修羅 ☆1
56MXFBS TD-Z105HL F8lb 1/16〜3/32oz DS ミートヘッド ☆18 他☆1
62MLFS LUVIAS 2506 F4lb 0.6g JH デス3in ☆1
56ULFS CALDIA 2004 F4lb 3/64oz DS タイニーフルーク ☆40

午前4時頃に現地に到着。フローター&タックル一式を準備し、プカ衣装に着替えて闘魂注入するも、まだまだ暗くて浮くには早い f(^^;

こんな時は土手に駆け上がって湖上の調査♪

ありゃりゃ!今週もまた先客万来ww

ゴムボにアルミにフローター・・・目前の良いポイントに浮いてはります!

みんな元気と言うか、ほんとご苦労さんなことやなぁ(笑)

わてはいつもの様に夜明けと同時にフィッシングスタート♪

水辺へのエントリーは、フローター一式を肩にかつぎ、フィンとスケールとロッドセット一式を入れた手提げ袋を提げて一発で移動♪



フル装備の145Hに丸一日浮き続けれるだけの飲食料を持ち込むと重いわw

先行者の動きを気にしつつ釣り開始♪

まずはトップで♪と先週から結びっ放しのSK-POP君に頑張ってもらうが、本日も異状無しwシャローに魚が居ないのか釣られた後か?

一番近い一番の好スポットが空いていたので、56MXFBS(フルソリッドカーボンスパイラル)にラウンド211 #1 1/16oz を結んでスワンプクローラーをワッキー掛け♪ボイルを待って投入すると30半ばがHitした。
写真撮るサイズでも無いのでファーストヒット画像無しw
うーん、出たことには出たけどサイズが・・・
まぁ、先行者さんが沢山居たし出ただけ良いと判断し早々に移動開始。

水深4m程のラインに沿って北上し、64MLFBで阿修羅を岸向きにキャスト♪
止めてたらコンッ!と、明確なアタリ!先週も釣れたポイントやった。
けど、チビやったんで記念撮影無しw
続きを読む >>
| バス釣り | 06:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
8月30日 釣り日記
場所 琵琶湖東岸某所 守山市
天候 曇り晴れ雨
時間 5時10分から14時まで
水温 27度前後
釣果 50 48 46 45 43 42×2 以下45本

梅雨明けからの酷暑で体調を崩してしまい、お仕事を一週間ほどお休みしたりして、釣りどころやなかった2014年の夏でした。f(^^;

前回の釣行から一月以上経過。その間に二度の台風襲来により琵琶湖は大増水。半月ほどの間ずっと全開放流が続いていた。
釣行当日になって、やっと水位はマイナス26センチ、放水量は毎秒130トンと少し絞られた様。
水温は何処とも26度台でいつもの夏とは違う琵琶湖だった様子。

季節のパターンを釣るのがバス釣りの基本やけど、この夏はいつもの夏とは全く違うに違いない?

そんなこんなとイロイロ考えてみても、いつもの場所からエントリーして、水中の様子を感じながら思考を重ねて釣りするだけ。



夜明けと同時にエントリー。
しかしながら目前の好ポイントには夜を徹して浮いてたと思われる先客が数名居て・・・仕方なく別のエリアに向かうべく水上をフィンキックで移動。

狙いのポイントまではミノーで流しながら・・・

ファーストヒットは阿修羅で♪



その後も阿修羅で連発♪

続きを読む >>
| バス釣り | 06:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
7月19日 釣り日記
場所 琵琶湖某所
天候 曇り晴れ
時間 5時半から11時半頃まで
水温 27度台
釣果 50 43 40センチ

険寸台をラゲッジスペースに置いただけでとんでもない重装備に見えるなぁ。
これぞMADNESS仕様のZF−145Hやね!(笑)



一週間前と同じポイントに行ってみてんけど・・・
先週メッチャ居たベイトが全然居らんで見事にスカくろてしもた。f(^^;
まぁ、時期尚早と言うか予想通りの結果やね。

そんなポイントに行く途中、この時期本来のポイントで・・・



50センチ2.4キロのでぶちん釣れた♪

わては満足じゃ (^^♪
| バス釣り | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
7月13日 釣り日記
場所 琵琶湖某所
天候 曇り雨曇り
時間 5時頃から11時半頃まで
水温 25度台
釣果 49 47 46 44 42×2 38センチ


本日は案内を受け、ええのん釣らせて頂きました。(^^♪



この時期、私が狙わないポイントでしたw
| バス釣り | 15:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
6月28日 釣り日記
場所 琵琶湖 湖東某所
天候 雨曇り
時間 5時半から13時頃
水温 24度台
釣果 バス30cm迄13尾 ナマズ1尾

釣行前日からの発熱で如何しようかと迷ったけど、お気にいりエリアのチェックをすべく出撃。
夜半からの雨は現地に到着しても降り続いていたが、浮き出したら止んだ♪

大きいのんは釣れなんだけど、チビが飽きん程度に遊んでくれたで。



クリアな水と琵琶湖とは思えん風景が好きなんや。



今日一番デカかったのは、かわいい目をしたお髭さんでしたf(^^;



サイズや数は出なんだけれど、癒されたプカでした。
| バス釣り | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
6月21日 釣り日記
場所 琵琶湖 南湖西岸某所
天候 曇り
時間 4時から12時
水温 24度台
釣果 46cm 44cm 以下11本
先月からずっと気になっていた南湖西岸某所。
シャローに魚があがってる5月中には浮いておきたかったけど・・・

浮いたからにはそのエリアをとことん釣り切る!との思いを込めて、
ZF−178U+エレキやなしにZF−145Hでの出撃♪

続きを読む >>
| バス釣り | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
6月14日 釣り日記
場所 琵琶湖 南湖東岸某所
天候 曇り晴れ
時間 4時から10時
水温 22度台
釣果 42cmと38cmの2本

6月はずっと同じエリアで釣り続けようと思って浮いてはみたものの・・・



先週からの1週間、琵琶湖は夏水位に調整の為に連日200t毎秒以上の放水が続いていた。
よって、南湖はスーパークリアな水質となり加えて水温低下で釣り辛し。
ここんところ浮いてたエリアは南湖でも北側に位置する為、条件さらに悪し?

浮く前から結果はわかっていたとは言え、散々・・・
いや、ぼうずじゃなかっただけ良しとしときましょうかね。f(^^;



周りのボードが立ち去ってプレッシャーが無くなれば喰うて来るんやね。

岸寄りやインサイドは先週よりも水が悪くなった印象。しかし沖は水温低下でスーパークリアで底が丸見え。

同じエリアで浮き続ける宣言をしてみたものの、行けども行けども3m台の水深に嫌気がさしてきた。

エレキ艇で移動は楽やけど、エリアをまたいでの大移動は無理。
来週はずっと気になってた西岸の様子を見てくる!と固く決意しましたとさ。
| バス釣り | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
6月7日 釣り日記
場所 琵琶湖 南湖東岸某所
天候 曇り雨晴れ
時間 4時から14時
水温 20.6度台
釣果 11本
琵琶湖でプカ釣りをしてかれこれ10年。過去の記憶をたどってみると、魚を完全に見失ってた感が否めない6月の釣り。

今年からエレキ艇なんで追っかけたるねん!と、思ってたけど・・・

目星をつけてた沖のポイントに浮いて、ええのん居てるのをミドストとダウンショットで確認しただけになってしもた。f(^^;
見失ってたんやなくて、見放されてたみたいやね〜ww

まぁ、本命ポイントではぼうずを食らったんやけど、そこまでの往復経路でぼちぼち釣りしてて11本の釣果やった。



エントリーポイントは某漁港近くの浜やってんけど、その漁港の澪筋をフロトロしながらフィンキック移動してて、ぼちぼち上陸しようとした時に泣きの
40upが釣れましたとさ(笑)

この日に攻めるマンメイドを攻略すべく自作したジカリグはフック#2でシンカーは1/16oz。組み合わせたロッドは62MLFBでラインはフロロ10ポンド。使ってみるとこれがなかなかエエ感じ♪
それで釣れるまで頑張ろうと投げ続け、小さいけど一本釣れたのでメデタシメデタシ(^^)

釣行前からあれやこれやと結構欲張ったプランを立てて、気が付いたら10時間も浮き続けて腹は減るし天気良くなって日焼けしてヘロヘロになった。

目星を付けてた本命Pでは散々やったけど、それ以外はボチボチかな?
次からは欲張らんと腹八分目で美味しい思いをしたいなぁ。
| バス釣り | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
5月31日 釣り日記
場所 琵琶湖 南湖西岸某所
天候 晴
時間 4時から10時
水温 22度台
釣果 10本
気になって仕方のなかった南湖西岸某所・・・
一昨年のこの時期に良い思いをしたって書けば場所はバレバレだけどww

GW中に一度浮いて魚が薄いのは薄々感じてたが、今回はそれを確認したみたいになってしもたね。
最大サイズも前回とほぼ同じの40センチ弱でミドストやった。



他は岸際ノーシンカーで釣れたチビばかりww

不甲斐ない結果で・・・まぁ、これが実力ですわ f(^^;

で、書くこと無いんで新艇ZF−178Uの紹介おば♪
続きを読む >>
| バス釣り | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
5月24日 釣り日記
場所 琵琶湖 南湖東岸某所
天候 晴
時間 5時から10時
水温 19度台
釣果 46 44 42 40×2 以下2本
久しぶりに南湖西岸に浮こうと思ったが、先週と同じ南湖東岸某所に・・・
ご一緒予定の方が急遽都合悪くなってしまい、またまた単独釣行。
今回もZF-178U+エレキで移動は楽ちん♪



先週はアテもなくなんとなく浮いてたんやけど、今回はちょいとプカプカする位置を考えてみた。

その結果、ほぼ同じ時間だけやって40アップ5本+30台2本とまずまず。



画像は防波堤際で釣れた46センチ 1.6キロ♪

楽しいプカ釣りやった (^^♪
| バス釣り | 12:33 | comments(3) | trackbacks(0) |
5月18日 釣り日記
場所 琵琶湖 南湖東岸某所
天候 晴
時間 5時半から10時半
水温 19度台
釣果 50cmと45cmの2尾
どないしたら釣れるんやろか?
こないなったらエレキ艇の機動力を活かしてちょいと冒険や。



湾内のシャローやマンメイドを見て回るも釣れる気がせんかった。

で、気が付いたらエントリーポイントは・・・



はるか彼方(爆)

水深3m程のフラットエリアで良好なウィードを探して流し・・・

やっぱ得意のミドストでしかよう釣らんやろし、、、
スローに引くべく0.6gのJHに3inデス。

信じて投げれば結果が・・・いや、まぐれかも?



もう一本獲れたら正解やった??



まぁ、どっちにせよ釣れただけラッキーやったね!♪
| バス釣り | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
5月17日 釣り日記
場所 琵琶湖 南湖東岸某所
天候 晴
水温 19度台
釣果 42cmと40cmの2尾
何処でやろうかと悩み多きこの季節。
一旦は琵琶湖大橋周辺の春の定番ポイントに行くも・・・
気が変わって先週と同じ場所に浮くことにした。



しかしながら、一週間も経ては状況は大きく変化し・・・

うーん、なんとも微妙な結果となりました f(^^;

シャローの葦際ノーシンカーで・・・



前日に購入したこちょこちょヘッドの0.6グラムと初めて使うデスアダー3インチのミドストを引き、ブレイクのショルダーで・・・



40アップが2尾のみやけど、まぁ下手糞やからしょうないね。f(^^;
| バス釣り | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
5月10日 釣り日記
場所 琵琶湖 南湖東岸某所
天候 晴
水温 18度台
釣果 45cmまでを5尾
この週末は釣行用に製作したあそび車の整備工場入れのため琵琶湖釣行を止めようかと思っていたが、前日になってこの時期にどうしても浮きたいエリアがあったのを思い出して出撃する事にした。

ゼファーボートのフローターでは車載と現地でのエントリーに難点があると予想されたので、久しぶりにリバレイのRF−30Uの出番。
購入から12年経過した本機だが、アウターは点検補修を欠かさずインナーは未使用品と入れ替えたばかり。今後も現役続行やね♪




南湖東岸でも南寄りの今日の選定エリアの水面がウィードに覆いつくされる前の、この時期限定の釣りをやりたくて。。。

シャローの葦際接近戦が本日のテーマ

年間を通じて季節を釣るのがバス釣りの楽しみやと思うんや。
そして、その期待にこたえる魚が居る限り浮き浮きしていたいもんやね♪

| バス釣り | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
5月4日 釣り日記
場所 琵琶湖 南湖西岸某所
天候 晴
水温 17度台
釣果 38cmまでを4尾
未明にエントリーして湖上で日の出♪



エレキ艇は湖上では快適移動やけど準備と後片付けがちょいと面倒やった。



あかん!よう釣らんかったわ f(^^;
| バス釣り | 08:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
4月26日 釣り日記


場所 琵琶湖 西岸某2ヶ所
天候 晴れ
水温 17〜18℃
釣果 40up5尾 以下9本 計14尾

主力はミドスト。
葦際撃ちも小さいながら釣れだした。
| バス釣り | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
4月12日 釣り日記
うーん、どうなんや?
筋肉質の体型はええねんけどサイズが全然出ん!
下手草やさかいデカいのよう釣りまへん。w


| バス釣り | 06:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
3月29日 釣り日記
天候 晴
水温 12.6度
釣果 48 47 45 40 以下4本 最重2.2kg

5時間ほどやって8本とまずまずの結果♪
水深3m程の良好なウィードがある場所や、
澪筋のショルダー部分で好反応やった。
似た様な画ばかりで面白ないんで画像は無しよ。
| バス釣り | 06:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
3月23日 釣り日記
期待の三連休やと言うのに低気圧が発達しながら通過して条件最悪><

それでも釣りバカの虫が騒いで出撃。
開始直後にパタパタと40後半までを3本。





幸先良いので今日は二桁釣れるかも?なんて期待したけど・・・
その後の3時間ほど丸ぼうずやった。w

天候晴 水温10.5度
| バス釣り | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
3月15日 釣り日記
ちょいと様子見の今期初プカで4時間ほどやってみた。





あと、40センチくらいのと35センチ位のんと32センチ位の5尾やった、

常に気象情報をチェックしてて、釣れるタイミングを見極めての出撃♪
釣り方はミドストオンリーでした。

天候 曇 水温9.5度
| バス釣り | 08:25 | comments(2) | trackbacks(0) |

+ SEARCH this site.
+ CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS

+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ